MEETU最新情報をメールでお届けします。

函館にて、和の心に出会う。

函館にて、和の心に出会う。

函館にて、和の心に出会う。

ホテル法華クラブ熊本

閉じる

ニュースリリース購読

歴史あるホテルのおもてなしで心地のよい“熊本ステイ”を!

「心をつくす」ホテルでありたいという創業時の想いは変わることなく受け継がれております。
スタッフのアイデアで始めた「客室の折り鶴」は、スタッフの 手作りで、その丁寧に折られた鶴には、万全のおもてなしと安心・安全をご提供するという決意表明でもあります。

ホテル法華クラブ熊本

住所
〒860-0013 熊本県熊本市中央区通町20-1
電話番号
096-322-5001
FAX番号
096-354-9498
アクセス
JR熊本駅前路面電車で約10分慶徳校前下車徒歩1分・熊本空港よりリムジンバス45分(河原町バス停下車徒歩30秒)
駐車場
屋外駐車場計40台。一泊15:00〜10:00(普車1,100円) 時間外1H110円。
チェックイン
15:00 (最終チェックイン:26:00)
チェックアウト
10:00
総部屋数
147室

繁華街、桜町バスターミナルが徒歩圏内

九州新幹線の熊本駅から市内方面行きの路面電車(2番の健軍行き)にお乗り頂き、4つ目の「慶徳校前」で下車して頂きます。
その後方50mの路線沿いにホテルがございます。

手足を伸ばして至福のバスタイムを!
くつろぎの湯

ホテル法華クラブグループでは、ご宿泊のお客様がご利用いただける大浴場を完備しております。
女性浴場入口には、安心して入浴していただけるよう、暗証番号による電子ロックキーを使用しております。
安心の癒し空間で、ごゆっくりおくつろぎください。

心をつくし、お客様の快適の為に

滞在先でも自宅のようにリラックスし眠る。
そんなほっと安らぐ空間を目指し、インテリアは落ち着いたトーンでまとめ、スペースを有効活用して必要なものを使いやすい場所に配置したシンプルで高い機能性を有するゲストルームは心地もよく、きっとまた宿泊したいと思っていただけるはずです。

和食も洋食もスタンバイ
バランスのとれた朝食を

朝ごはんを食べることは「生活習慣病予防」や「学力アップ」などに有効だと言われています。朝食をとることで睡眠中に低下した体温が上がり、ぼんやりする朝の気分をシャキッとすることができるそう。また、胃腸を刺激してその活動も活発になり、お通じも快調に……。 普段は朝食抜きの方もぜひおいしい朝食を味わって、出張先だからこその大事な仕事、体調万全で楽しみたいレジャーなど、それぞれの旅先の時間を、エネルギッシュにお過ごしください。
※メニューは日によって変更する場合がございます。

客室設備・アメニティー・貸出品

全室共通設備
テレビ / インターネット接続(Wi-Fi可) / 冷暖房 / 冷蔵庫(中身 空) / 電気ケトル / ズボンプレッサー(無料貸出) / イオンドライヤー / 携帯充電器 / 清水香 / ハンガー / くつべら/目覚まし時計 / バス、シャワートイレ※アウトバスツインルームは除く / 歯ブラシセット / カミソリ / ヘアブラシ / 綿棒 / シャンプー / コンディショナー / ボディソープ / フェイス&ハンドソープ / フェイスタオル / バスタオル / ナイトウェア / スリッパ

設備・特徴

携帯充電器

複数キャリアをカバーする携帯充電器です。スマートフォンにも対応しております。
※一部の携帯電話や海外製携帯電話には対応致しておりません。

イオンドライヤー

全室に装備しています。

ズボンプレッサー(無料貸出)

出先での身だしなみにうれしいズボンプレッサーは、各階に設置しております。

#祝旅プランのイメージ

宿泊プラン

#祝旅プラン #孝行応援プラン

この楽しい時間は、誰にも邪魔されたくない。

#夏TABIプランのイメージ

宿泊プラン

#夏休ファミリー旅プラン

いつもと違う風景や過ごした時間がかけがえのない記憶に。 いつまでも楽しい想い出に残る旅を応援します。