MEETU最新情報をメールでお届けします。

湯元宿で堪能する、寛ぎの天然温泉と自慢の海鮮料理

湯元宿で堪能する、寛ぎの天然温泉と自慢の海鮮料理

湯元宿で堪能する、寛ぎの天然温泉と自慢の海鮮料理

二見温泉 蘇民の湯 ホテル清海

閉じる

ニュースリリース購読

伊勢湾と向き合う場所に佇む、
潮騒に包まれたぬくもりの温泉宿

「ええじゃないか」の昔から参宮の人々に愛されてきた二見ヶ浦。
夫婦岩の神々しい姿を間近に望むホテル清海は、伊勢二見で唯一の天然温泉が湧き出る湯元宿です。
くつろぎのいで湯と伊勢志摩の味覚を、四季折々の情趣と共に心ゆくまでお楽しみください。

二見温泉 蘇民の湯 ホテル清海

住所
〒519-0601 三重県伊勢市二見町松下1349-136
電話番号
0596-43-2046
FAX番号
0596-42-1155
アクセス
伊勢自動車道伊勢鳥羽ライン二見ICから鳥羽方向5分。伊勢二見駅からの送迎は要電話。(11時~14時送迎不可)
駐車場
有り 250台 無料 先着順
チェックイン
15:00 (最終チェックイン:18:00)
チェックアウト
10:00
総部屋数
54室

ようこそ、ホテル清海へ

青い海と向き合う場所にぬくもりのいで湯、こだわりの料理、そしてアットホームな雰囲気。 ホテル清海では、きめ細やかなおもてなしでみなさまに心地よいくつろぎをたっぷりとお届けしたいと願っています。

ホテル清海女将 五十子 窓日(いらご まどか)

伊勢二見唯一の湯元宿

伊勢で唯一天然温泉が湧き出る湯元宿。夫婦岩や伊勢湾が眼下に広がる展望風呂で、ゆったりと旅の疲れをお癒やしください。

伊勢志摩の味覚を堪能

伊勢海老をはじめとする海の幸や松阪牛など、最高の素材を活かしたこだわりのお料理をお愉しみください。

客室設備・アメニティー・貸出品

全室共通アメニティ
テレビ / お茶セット / ポット / 金庫 / ハンガー / フェイスタオル / バスタオル / 歯ブラシ / 浴衣
※お風呂付き客室にはシャンプー・リンス・ボディソープが付いております。
貸し出し備品
ドライヤー / 将棋 / 囲碁

設備・特徴

純和風の客室

全室オーシャンビューの海側客室と、リーズナブルにご宿泊いただける眺望なし客室がございます。落ち着きのある純和風のお部屋は、のんびりと寛げる安らぎの空間です。

大宴会場も完備

約200名収容可能な大広間やご宴会後の二次会にも最適なナイトラウンジなど、宴の賑わいをさらに盛り上げる豊富な施設・設備が充実しております。

バイクでお越しの方へ

当館ではバイクでご来館いただきましたお客様に駐輪場としまして屋根の付いた駐車場をご用意させていただいております。5台程お止めいただける駐車場になっております。

#祝旅プランのイメージ

宿泊プラン

#祝旅プラン #孝行応援プラン

この楽しい時間は、誰にも邪魔されたくない。

#夏TABIプランのイメージ

宿泊プラン

#夏休ファミリー旅プラン

いつもと違う風景や過ごした時間がかけがえのない記憶に。 いつまでも楽しい想い出に残る旅を応援します。