MEETU最新情報をメールでお届けします。

1日1組のお客様をお迎えするゲストハウス

貴女だけの「ホトビルタイム」を。

潤hotobilのお食事も和食・洋食とこだわらず、季節に合わせて召し上がっていただきたい そんなお食事をご用意したいと思っています。

潤 hotobil

閉じる

ニュースリリース購読

1日1組のお客様をお迎えするゲストハウス

「潤 hotobil」は「ほとびる」と読みます。 それは、水の中でゆっくりとふやける様のことを言います。 時間をかけてゆっくりと、身も心ものんびりして、 貴方だけの「ホトビルタイム」をお過ごしください。

潤 hotobil

住所
〒630-8142 奈良市肘塚町181-15
電話番号
0742-37-3278
アクセス
奈良市内循環  田中町下車  徒歩 2分
バス停 田中町から 奈良街入り口 徒歩1分
駐車場
有り 6台 無料
チェックイン
15:00 (最終チェックイン:18:00)
チェックアウト
10:00
総部屋数
2室
公式サイト
https://hotobil.com/

「ほとびる」とは

子供の頃 お風呂に長くつかると 指の腹に皺が寄った経験は?雪国での暮らしの中で子供たちはお風呂に入ると肩までつかって百数えて…。手の腹にはシワシワ… そういう様を「ほとびたー」といいます。お風呂の中で歌を歌ったり、祖父の話を聞いたりそれはそれは楽しい子どもの頃の「ホトビルタイム」。

お食事

潤hotobilのお食事も和食・洋食とこだわらず、季節に合わせて召し上がって いただきたい そんなお食事をご用意したいと思っています。

貴女だけの「ホトビルタイム」を。

「潤hotobil」に来ていただく皆様に身も心ものんびりと実家に帰った様にほっこりとした貴女の「ホトビルタイム」にしていただけたら…と願っています。

客室設備・アメニティー・貸出品

全室共通アメニティ
テレビ / ティーサーバー / 湯沸かしポット / お茶セット / 冷蔵庫 / 冷蔵庫(一部) / ドライヤー / ズボンプレッサー / 電気スタンド / 個別空調 / 洗浄機付トイレ / 石鹸(固形) / ボディーソープ / シャンプー / リンス /  / ハミガキセット / カミソリ / タオル / バスタオル / バスローブ / スリッパ / 電子レンジ(一部・要予約) / ミニキッチン(一部・要予約)

設備・特徴

純和風の客室

京間(本間)10畳に畳仕上げの床の間で広々とした和の空間です。

洋室も完備

洋室に畳を敷いて ゆっくりとくつろいで頂ける様にしています。冬は炬燵でのんびりと・・・

外観

1日1組のお客様をお迎えする宿