MEETU最新情報をメールでお届けします。

随一の湯量を誇る伊東温泉で、
季節を通して、温泉を楽しむ。

随一の湯量を誇る伊東温泉で、
季節を通して、温泉を楽しむ。

随一の湯量を誇る伊東温泉で、
季節を通して、温泉を楽しむ。

伊東小涌園

閉じる

ニュースリリース購読

伊豆の温泉で、
寛ぎのひと時を。

日本の温泉処である伊豆に、数ある温泉地の中でも随一の湯量を誇る伊東温泉。
800もの源泉がある伊東で伊東小涌園は、伊豆でも珍しい飲める温泉「飲泉処」を所有。温泉を飲んでいただく事で、胃腸にも良いとされております。
夜を通してご利用いただけるので存分に温泉をお楽しみください。

伊東小涌園

住所
〒414-0038静岡県伊東市広野2-2-5
電話番号
0465-20-0026
FAX番号
0465-43-8698
アクセス
東京-伊東(直通)特急「踊り子」1時間48分 コロナウイルス感染防止策として、当面の間送迎バスの運行休止とさせて頂きます
駐車場
有り 30台 無料
チェックイン
14:00 (最終チェックイン:19:00)
チェックアウト
10:00
総部屋数
55室

秘伝のタレでじっくり煮込んだ金目鯛の姿煮

太平洋に面し黒潮と独特の地形により、日本随一を誇る漁場で獲れる金目鯛や鮑、甘えびなど鮮度はもちろん、魚場ならではの宝庫な魚介と季節の伊東を存分にお楽しみいただけます。

かけ流しの温泉は大地からの贈り物

全国有数の湯量を誇る伊東温泉は、美肌の湯と云われております。pH8.6のアルカリ性単純温泉は、古い角質をとかし、さらに飲める温泉としても有名です。

気兼ねなく寛げる空間で疲れを癒す

旅先でありながら、身も心もときほぐされて、わが家のようにくつろげる空間。木のぬくもり溢れる和とモダンな客室をご用意しております。

和定食で新たな1日をスタート

伊東の朝は、香ばしい鰺の干物の薫りからはじまります。伊東ならではの食材は一日の活力源!

客室設備・アメニティー

客室設備
地デジ対応テレビ / フリースペース冷蔵庫 / 電話 / 湯沸かしポット / 小型懐中電灯 / 靴べら / 喫煙室(1F) / バスタオル / フェイスタオル / 歯ブラシ / 浴衣 / ヘアドライヤー / シャンプー・リンス / ボディーソープ / ティッシュ / 湯茶セット / 電気式湯沸し器 / 羽毛布団 / バスマット / スリッパ / フェイシャルマスク(温泉パック/フロントへ)

設備・特徴

1階 ロビー&ラウンジ

・明るい日差しが差し込むロビーでゆっくりとお寛ぎ下さい。
アフリカンケヤキの一枚板を使用した、広々とした重量1トンの巨大なテーブルとソファ席をご用意しております。

1階 カラオケルーム

10名様前後までご利用頂けるカラオケルームは2室ご用意しております。
ご家族やカップルでのご利用も承ります。

■ 営業時間/8:00~20:00
■ ご料金はフロントまでお問合せください

1階 卓球コーナー

温泉と言えば浴衣で卓球!みんなで盛り上がろう。

■ 営業時間/14:00~22:00
■ 料金/30分550円

屋外プール(夏季限定)

声を上げながら、青空の下でプールを満喫。温水なので快適です。伊東オレンジビーチでの海水浴と当館のプールで夏のひと時をお楽しみ下さい。

■ 営業期間/夏期間
■ 営業時間/9:00~17:00
■ご宿泊者 無料

1階 売店

伊豆の銘菓・名産品など、お土産やご記念になる品々を取り揃えております。

■ 営業時間/8:00~20:00

駐車場

無料駐車場30台(満車の場合はお断りさせて頂く場合がございます)

#祝旅プランのイメージ

宿泊プラン

#祝旅プラン #孝行応援プラン

この楽しい時間は、誰にも邪魔されたくない。

#夏TABIプランのイメージ

宿泊プラン

#夏休ファミリー旅プラン

いつもと違う風景や過ごした時間がかけがえのない記憶に。 いつまでも楽しい想い出に残る旅を応援します。