MEETU最新情報をメールでお届けします。

白良浜に徒歩1分

和歌山の旬菜を存分に味わう

白良浜の眺望を独占する露天風呂付客室を有する特別フロア

ホテル三楽荘

閉じる

ニュースリリース購読

ホテル三楽荘

大阪から車で90分。白良浜に徒歩1分。客室からは白良浜の眺望。

2種類の源泉掛け流しの温泉や、地元和歌山の旬菜を存分に味わえます。露天風呂付客室では白良浜の景色を背景に特別な時間もお過ごし頂けます。

すべてのお部屋から白良浜ビーチの眺望。

三楽荘の客室は全てオーシャンビュー。窓の外には美しい白良浜が広がります。

和歌山の旬彩を存分に味わう。

器のなかに広がる旬の彩り。味はもちろん、目にも美しく。舌の上でほどける紀州の味をご堪能ください。

海と山の温泉を堪能する。

三楽荘の温泉は、すべて源泉かけ流し。
海辺と山側の泉質の違う二つの温泉をお楽しみいただけます。また、露天風呂付客室では、海を見ながら温泉につかる贅沢なひと時をお過ごしいただけます。

客室設備・アメニティー・貸出品

全室共通アメニティ
テレビ / 電話湯沸かしポット / お茶セット / 冷蔵庫 / ドライヤー / ズボンプレッサー(貸出) / 洗浄機付トイレ / ボディーソープ / リンスインシャンプー / ハミガキセット / タオル / バスタオル / 浴衣スリッパ / 金庫

アメニティ・貸出品

赤ちゃん・お子様サポート

キッズ用おもちゃ・DVDプレーヤー・補助便座・おむつバケツを要予約で貸出。レストランにはお子様用チェア・食器・カトラリー、大浴場ではベビーベッド。2階には授乳室を設置。

選べる色浴衣

女子旅プランでは温泉情緒を彩る「色浴衣」。お好きな柄をお選びいただけます。

インターネット接続

全館Wi-Fi完備。すべての客室から無線LANによるインターネット接続が可能です。

#祝旅プランのイメージ

宿泊プラン

#祝旅プラン #孝行応援プラン

この楽しい時間は、誰にも邪魔されたくない。

#夏TABIプランのイメージ

宿泊プラン

#夏休ファミリー旅プラン

いつもと違う風景や過ごした時間がかけがえのない記憶に。 いつまでも楽しい想い出に残る旅を応援します。