MEETU最新情報をメールでお届けします。

大島への宿泊前のり・連泊の際は、とかいやゲストハウスへ!

大島への宿泊前のり・連泊の際は、とかいやゲストハウスへ!

大島への宿泊前のり・連泊の際は、とかいやゲストハウスへ!

とかいやゲストハウス

閉じる

ニュースリリース購読

島暮らしを体験できる宿
「とかいやゲストハウス」

築60年、元文房具店を営んでいた島の古民家【とかいや】で
のんびりと島暮らしを体験してみませんか?

とかいやゲストハウス

住所
〒811-3701 福岡県宗像市大島1072
電話番号
0940-72-2333
アクセス
福岡県で一番大きな離島、筑前大島に位置します。 大島のフェリーターミナルから徒歩5分。島の飲食店や食料品店、お土産店は歩いてすぐ。神宿る中津宮にも徒歩で行けます。
チェックイン
15:00~20:00
チェックアウト
11:00
総部屋数
寝室は和室が3部屋、洋室(ベッド)が1部屋です
予約サイト
http://abnb.me/hQ6QTLCvo3

島暮らしを体験できる宿「とかいやゲストハウス」

素敵な広い縁側で島民の皆さんとの交流。フェリーで20分、懐かしい昭和の町並みと離島ならではの魚釣り・カヤック、ハイキング(オルレコース)、自転車(レンタル)などのアクティビティが楽しめるので、連休など家族での滞在もおすすめです。

世界遺産・宗像大社の神宿る島「沖ノ島」

また世界遺産に登録された宗像大社中津宮にもぜひお参りください。絶景のパワースポットで「神宿る島 沖ノ島」も遠くに臨めるでしょう。

オプションのマッサージメニュー

さらに、私達は島でボディメンテナンスを主体とした治療院を営んでますので、オプションのマッサージメニューも豊富です。

客室設備・アメニティー・貸出品

全室共通アメニティ
Wi-Fi / テレビ / お茶セット / ハンガー / タオル / シーツ類 / 予備の枕と毛布 / 石鹸 / イレットペーパー / ヘアドライヤー / 洗濯機
貸し出し備品

設備・特徴

エアコン

エアコン完備なので季節を問わず、快適な長期滞在が可能です。

仕事スペース

ノートパソコン使用に適した仕事スペースがございます。テレワークもWi-Fiがあるので可能です。

キッチン

ゲストが料理できるスペースがあります。冷蔵庫やコンロ、電子レンジ等の設備と食器&カトラリー、基本の調理器具と調味料をご用意しております。長期滞在のゲストも安心です。