MEETU最新情報をメールでお届けします。

瀬戸内の絶景を望み、極上の時間を愉しむ。

瀬戸内の絶景を望み、極上の時間を愉しむ。

瀬戸内の絶景を望み、極上の時間を愉しむ。

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

閉じる

ニュースリリース購読

海と山に抱かれて、
何もしない贅沢。

大人のための隠れ家リゾートへようこそ。
ただ、海を眺めて過ごすことができる美しいランドスケープと、
日常を忘れさせる時間を用意して。
ベラビスタがあるのは、瀬戸内海を見下ろす高台。「ベラビスタ」はイタリア語で『美しい眺め』という意味です。 その言葉の意味はここにお越しいただければ、お判りいただけることでしょう。 ここは、‘もう一つの我が家’。そう思っていただくことが、私どもの願いです。

口福のダイニング

瀬戸内の絶景を望む、2つのダイニング。
躍動感あふれる食卓で、瀬戸内の美食をご堪能ください。

こころとカラダを解き放つ

しまなみの絶景を堪能できる展望風呂で包まれる至福のひとときを。

瀬戸内とともに

全室、絶景のオーシャンビュー。
瀬戸内の光と風と波音と過ごす。

客室設備・アメニティー・貸出品

全室共通設備
50インチ液晶テレビ / シモンズ社製ベッド / バスルーム / ライティングデスク / クローゼット / ソファー / Wi-Fi/高速インターネット回線 / 冷蔵庫 / ミニバー / 電気湯沸しポット / ヘアドライヤー / 洗浄機能付きトイレ

設備・特徴

シモンズ社製ベッド

上質な眠りを誘うシモンズ社製のベッドには「点」で体を支えて体圧を分散させ、睡眠中のあらゆる動きに細かく的確に対応できる点にあるという「ポケットコイル」が使用されており、自然で快適な寝姿勢を保つマットレスとして世界でも高い評価を受けています。

カイハラデニムのクッション

備後地区の名産でもある福山市の「カイハラデニム」は、紡績から整理加工までデニム製造の全工程を一貫生産しており、品質に対して全ての責任を負っています。だからこそ、世界的トップレベルのクオリティと高い信頼性のあるデニムとして評価されています。

ベラビスタ・ティディベア

各客室でお客様をお迎えするデニム製のベラベアにも「カイハラデニム」を採用。ベラビスタの思い出に是非お持ち帰りください。

#祝旅プランのイメージ

宿泊プラン

#祝旅プラン #孝行応援プラン

この楽しい時間は、誰にも邪魔されたくない。

#夏TABIプランのイメージ

宿泊プラン

#夏休ファミリー旅プラン

いつもと違う風景や過ごした時間がかけがえのない記憶に。 いつまでも楽しい想い出に残る旅を応援します。