MEETU最新情報をメールでお届けします。

仙台にて、和の心に出会う。

仙台にて、和の心に出会う。

仙台にて、和の心に出会う。

ホテル法華クラブ仙台

閉じる

ニュースリリース購読

歴史あるホテルのおもてなしで心地のよい“仙台ステイ”を!

「心をつくす」ホテルでありたいという創業時の想いは変わることなく受け継がれております。
スタッフのアイデアで始めた「客室の折り鶴」は、スタッフの 手作りで、その丁寧に折られた鶴には、万全のおもてなしと安心・安全をご提供するという決意表明でもあります。

仙台観光スポット至近、
ビジネスにも最適の立地

JR仙台駅西口出口より徒歩約10分。
仙台青葉通りからほど良い距離にあり、静かで落ち着いた佇まいです。
ビジネスに観光はもちろん、仙台の魅力がたっぷり詰まった見どころ食べ処満載の好立地です。
ホテル法華クラブ仙台で、仙台の街をご堪能ください。

明るい色彩とモダンデザイン
心地よく、快適なご滞在を

東北一の歓楽街である「国分町」も徒歩圏。
歴史やレジャー、美味しい郷土料理にひとの集まる街、仙台。
そんな仙台の明るさとおもてなしの気持ちを込めたデザインの館内は、お客様に心地よく、快適にお過ごしいただくための気配りが散りばめられています。
スタッフの心を込めたおもてなしと過ごしやすい館内空間でリラックスした時間をお過ごしください。

心をつくし、お客様の快適の為に

滞在先でも自宅のようにリラックスし眠る。
そんなほっと安らぐ空間を目指し、インテリアは落ち着いたトーンでまとめ、スペースを有効活用して必要なものを使いやすい場所に配置したシンプルで高い機能性を有するゲストルームは心地もよく、きっとまた宿泊したいと思っていただけるはずです。

食べる幸せから始まる朝、
地元の味で元気をチャージ!

一日の元気の源、朝食。法華クラブでは、心も身体もエネルギー満タンでご出発いただけるように、郷土料理や定番メニューなど和洋バラエティに富んだ朝食バイキングをご用意しております。
地元の料理やお好みのメニューを、たっぷりとご堪能ください。

客室設備・アメニティー・貸出品

全室共通設備
テレビ / インターネット接続 Wi-Fi(無線LAN)・有線LAN(LANケーブル無料貸出) / バス / 洗浄機付トイレ / 冷暖房 / 加湿機能付空気清浄機 / 冷蔵庫(中身は空) / 電気ポット / イオンドライヤー / 携帯充電器(無料貸出) / 清水香 / ハンガー / くつべら / 目覚まし時計 / ズボンプレッサー(無料貸出)/ バゲージラック(無料貸出)/ 歯ブラシセット / カミソリ / ヘアブラシ / 綿棒 / シャンプー / コンディショナー / ボディソープ / フェイス&ハンドソープ / フェイスタオル / バスタオル / ナイトウェア / スリッパ

設備・特徴

加湿機能付空気清浄機

パナソニック製のナノイー搭載 加湿機能付空気清浄機を完備。ナノイーは、スチームの約10億分の1(体積比)の微細なイオンで、肌や髪のうるおいをキープします。

イオンドライヤー

パナソニック製のイオンドライヤーを全室に装備しております。

ズボンプレッサー(無料貸出)

無料でご利用いただけるズボンプレッサーをご用意しております。スタッフまでお申し付けくださいませ。数に限りがございますので、予めご了承ください。

#祝旅プランのイメージ

宿泊プラン

#祝旅プラン #孝行応援プラン

この楽しい時間は、誰にも邪魔されたくない。

#夏TABIプランのイメージ

宿泊プラン

#夏休ファミリー旅プラン

いつもと違う風景や過ごした時間がかけがえのない記憶に。 いつまでも楽しい想い出に残る旅を応援します。