MEETU最新情報をメールでお届けします。

変わらない日本が大切にした、おもてなし

変わらない日本が大切にした、おもてなし

変わらない日本が大切にした、おもてなし

伊東緑涌

閉じる

ニュースリリース購読

自然と心が解きほぐれる故郷のように。

日本の温泉処である伊豆に、数ある温泉地の中でも随一の湯量を誇る伊東温泉。
昔ながらの日本を大切にした、身を置くだけで自然と心が解きほぐれる故郷のように。 プライベート感に満ちた庭園を眺める露天風呂付き客室とお部屋食でプライベートな一日をお過ごしください。

伊東緑涌

住所
〒414-0038静岡県伊東市広野2-2-5
電話番号
0465-20-0027
FAX番号
0465-43-8698
アクセス
JR伊東駅よりお車にて約10分 コロナウイルス感染防止策として、当面の間送迎バスの運行休止とさせて頂きます
駐車場
有り 40台 無料 先着順
チェックイン
15:00 (最終チェックイン:18:00)
チェックアウト
11:00
総部屋数
7室
公式サイト
https://ito-ryokuyu.com/

ゆったり夢心地。
時を忘れてくつろぐひととき。

7つの客室は全室源泉かけ流しの露天風呂付き。
四季の移ろいを楽しめる専用の庭園露天風呂で、ゆったりとくつろぎながら、癒しの時間をお楽しみ下さい。

珍しい「飲む温泉」。

伊東温泉でも珍しい当館自慢の「飲泉」で、五感すべてを使って温泉をご満喫いただけます。

伊豆の海が育んだ、自然の恵み。

海の幸を中心としたお献立。伊東港で水揚げされた姿造りのほか、あわびや金目鯛など料理長おすすめの和会席をお部屋食でご堪能ください。

落ち着きのある空間で、真のくつろぎを。

お客様のプライベートな時間、空間を大切にしつつ、快適にお過ごし頂けるようなおもてなしを心がけております。心に残る素敵な旅となりますように。

客室設備・アメニティー

客室設備
庭園露天風呂 / エアコン / 洗浄機能付トイレ / テレビ / 冷蔵庫 / 湯沸しポット / ドライヤー / 爪切 / 加湿空気清浄機 / シャンプー / コンディショナー / ボディーソープ / シャワーボール / バスローブ / バスタオル / フェイスタオル / メイク落とし / 洗顔フォーム / 化粧水 / コットンセット / ハミガキセット / 折りたたみブラシ / 浴衣 / 湯たび / コーヒーマシン / 紅茶 / 日本茶など

設備・特徴

内風呂

内風呂には浴槽、洗い場、シャワー【温泉】が備わっております。

リネン

和の趣きを感じる浴衣や湯たびをご用意。
女性には彩り浴衣もお選びいただいております。

Wi-Fi接続

すべての客室でWi-Fiをご利用いただけます。

お飲物

冷蔵庫内のお飲物は無料でお楽しみいただけます。さらに、ワンプッシュで本格コーヒーや紅茶が楽しめる「カフィタリーS04」をご用意。

睡眠へのこだわり

すべての寝具に「エアウィーブ」を使用しています。また、当館のお布団は 特許技術のクリーンライブシステムによりハウスダストを取り除いておりますので 安心してご利用頂けます。

バスアメニティ

女性に嬉しいノンシリコンのシャンプー・コンディショナーをご用意。

#祝旅プランのイメージ

宿泊プラン

#祝旅プラン #孝行応援プラン

この楽しい時間は、誰にも邪魔されたくない。

#夏TABIプランのイメージ

宿泊プラン

#夏休ファミリー旅プラン

いつもと違う風景や過ごした時間がかけがえのない記憶に。 いつまでも楽しい想い出に残る旅を応援します。